町と人をつなぐコミュニケーションサイト

AELDE浦安版
いちごブッフェInstagramキャンペーン 応募規約

いちごブッフェInstagramキャンペーン 応募規約

スターツ出版株式会社(以下、「当社」)の「アエルデ いちごブッフェ Instagram」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)にご応募いただく前に、本規約を必ずお読みください。なお、本キャンペーンの参加者(以下、「参加者」といいます)は本規約の全てに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください。

<注意事項>

■応募について

・ アカウント非公開の方の投稿は、応募対象外となります。
・ ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・ ご応募の際のインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります。
・ お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・ スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答しかねます。
・ 応募するためのInstagram に関する操作方法などについてのお問い合わせは、Instagram へお問い合わせください。当社では、回答しかねます。
・ サーバ混雑により、応募できない場合があります。
・ 投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に移転するものとします。尚、当社への移転に係る対価は生じないものとします。また、参加者は本キャンペーンへ投稿された写真について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
・ 投稿された写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・ 参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加し、写真を投稿してください。
・ Instagram をご利用の際は、本規約の他、Instagram の規約を遵守してください。

■その他、注意事項

■その他、注意事項
・ 本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他
の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・ 参加者は、本キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った
場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するも
のとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。
・ 本キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損
害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。
・ 当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

いちごブッフェInstagramキャンペーン 応募規約

「いいね!」して町のぷちネタを受け取ろう