町と人をつなぐコミュニケーションサイト

AELDE浦安版
編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~

編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~

CARNIVAL クロワッサン183円
編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~特集

ひと口かじると、バターの香りに包まれてなんとも幸せな気分に。バターの甘みとほのかな塩味のバランスが絶妙!

Boulangerie Sens クロワッサン210円
編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~特集

まず驚くのが、生地の繊細さ! 薄い生地が空気を含んで重なっていて中がしっとり。しつこさがないので何個でも食べられます

焼きたてのパン ママンドータ  クロワッサン140円
編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~特集

端っこのザクザクッとした食感がクセになります。バターの甘さとほどよい塩加減がたまらない、王道のクロワッサン

ピエモンテ クロワッサン162円
編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~特集

かむとほんのりある塩気とバターの味わいがじんわり広がります。店主が今研究中ですというだけに今後の味の変化も楽しみ

編集部が定番メニューを食べ比べてみました~クロワッサン~

「いいね!」して町のぷちネタを受け取ろう