町と人をつなぐコミュニケーションサイト

AELDE江戸川版
100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!

100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!

区内でも豊富な品揃えの「ダイソー サニーモール西葛西店」でバーベキュー用品を購入

最近はアウトドア用品が人気だそうで、バラエティ豊かな商品にびっくり!
100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!特集

1.レジャーシート 110 円 2. ステンレス2 重マグカップ200 ? 220 円 3.BBQdish 110 円 4. カトラリーセット(12本) 110 円 5. 携帯用レジャーマット 110 円6. 折りたたみ ウォータータンク10? 330 円 7. プラシェラカップ(赤)110 円 8. ステンレス食器 3 仕切り付きプレート110 円 9. メスティン( ハンドル付)550 円 10. アロマ蚊取り線香 西瓜 110 円 11. ガスマッチ超ロング 110 円 12. 使い方いろいろトング 110 円 13. インスタントコンロ4 ?5 人用 550 円

話題のメスティンで調理しました
100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!特集

固形燃料を使った利用例がありましたが、今回はインスタントコンロの上で約30 分置いて炊飯。洗ったお米1合とお水を入れるだけでなにも触らず、とってもおいしいごはんが炊けました!

とっても便利なインスタントコンロ
100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!特集

コンロには、炭が着火剤になっている紙に包まれており、火をつけて10 ~15 分ただ待つだけで火おこしができました。使用後は、燃料を捨てればコンパクトに折り畳んで処分できます

100円ショップのグッズだけでバーベキューしました!

「いいね!」して町のぷちネタを受け取ろう