町と人をつなぐコミュニケーションサイト

AELDE浦安版
ワークショップ&料理教室 ~Amor a la Cocina~

ワークショップ&料理教室 ~Amor a la Cocina~

本場仕込みのパエリアや
見た目も美しいフィンガーフード

 主宰の武田典子さんがスペイン駐在時に現地で学んだスペイン料理と、ひと口サイズのフィンガーフードの作り方をレッスン。フィンガーフードは、季節の食材を使い、かわいらしい見た目で、栄養バランスがよく、気軽に食べられるのが魅力。 レッスン後には料理を美しくテーブルに並べてみんなで食事するのも楽しい時間。日本フィンガーフード協会ディプロマ校認定講師として、資格講座も開催。

(写真)できあがったフィンガーフードを艶やかにテーブルに飾って、思い思いに写真撮影。その後はドリンクとともに楽しい試食タイム

ワークショップ&料理教室 ~Amor a la Cocina~特集

武田さんがレシピをもとにポイントを話しながら料理を作るので、気軽に参加できます

ワークショップ&料理教室 ~Amor a la Cocina~特集

本場のパエリアを作ることが可能

【ミックスパエリアとピンチョスレッスン】
ミックスパエリアとピンチョスレッスン8000円(レシピ・材料費込み)ほか、季節の素材を使ったレッスン、フィンガーフード・スタイリスト資格取得講座も実施

ワークショップ&料理教室 ~Amor a la Cocina~

「いいね!」して町のぷちネタを受け取ろう

Data

Amor a la Cocina
住所 〒 個人宅サロン(浦安市美浜) MAP
URL https://amoralacocina.net/
その他 ※レッスン情報は公式LINE 、インスタグラム(@amoralacocinanoriko)、ホームページから